たくさんあるサイトの中から『SHEEP THE SKY 〜おうちをたのしもう〜』を見つけてくれてありがとうございます。
大好きなインテリアや手作り、日々の暮らしなんかをのんびりペースで綴ったサイトです。
不器用なので手作りやDIYはほとんど自己満足かもしれませんが、
暮らしを楽しんでいれば良いのかな、なんて思っています。
私の「好きなこと」を詰め込んだこんなHPですがどうぞよろしく★







我が家は古びた家です。
入居時にリビング&キッチンを自然素材にこだわった施工業者にリフォームをしてもらいました。
少ない予算の中でもこだわりたかった無垢の床も貼れたし、業者のサービスで(!)腰板も貼ってくれたりでリビング&キッチンは心地良いナチュラルな空間になり大満足です。

でも、それ以外の部屋は古いままの新しい生活のスタートでした。
洋風と和風がゴチャゴチャになったところや、暗い壁紙、安っぽい合板の板壁etc・・・。
これはもう自分でやるしかない!とお部屋の改装を試行錯誤しながら楽しんでやってます。
けしてプロの仕事のようには出来ませんが(当たり前ですね)手作り感溢れる温かみのある空間が生まれます。






HN・・・mayu
Family・・・夫+娘
Blood type・・・O型

メッセージはブログのコメント欄からどうぞ。
秘密の場合は「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて投稿してください。






掲載していただいた雑誌です。楽しい記念になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『本多弘美のスタイリッシュ収納術』
  
2007年11月発売
『ESSE』9月号
  
2006年8月7日発売
『おしゃれな部屋の収納ワザ』
  
2005年11月発売
『ハンドメイドスタイル』
  
2005年7月30発売
『私のカントリー』No。53
  
2005年6月15日発売
『ESSE』11月号 
   
2004年10月7日発売
『美しい部屋』No。56
   
2004年1月22日発売
『自分でできる!10万円で劇的リフォーム』   
   
2003年9月29日発売
『すてきな奥さん』11月号              
   
2003年10月2日発売
『すのことカラーボックスで楽しく作る家具&雑貨』
   
2003年10月15日発売
『私の家づくり』
   
2003年7月12日発売
『すてきな奥さん』7月号
   
2003年6月2日発売



HOME

inserted by FC2 system